リバプールのYouTubeチャンネル始めました!

雑談
スポンサー
スーパースポーツゼビオ

ブログを初めて2か月半くらい。

毎日更新が当たり前になり、つねにネタを探している日々ですが、、

ついに!ずっとやりたいと思っていたYouTubeチャンネルを開設することになりました!
(すでに2本投稿していますが、、笑)

クロッポのリバプールチャンネル
リバプールサポーターのクロッポが、リバプールのこと、プレミアリーグのことを中心に発信するチャンネルです。

ということで、「なぜYouTubeを始めたのか?」「今後ブログはどうするのか?」をツラツラと書いていきます。

★YouTubeを始めた理由

多くの人にリバプール、プレミアリーグの素晴らしさを知って欲しい!と思ったからです。

ブログを初めて2か月半ですが、ブログだけでとどうしても目に触れる機会が絞られてしまいます。海外サッカーを詳しくない人はわざわざブログを調べないし、文字や画像だけだと魅力を伝えるにも限界が。。

世界中で多くの方が目にする機会のあるYouTubeという媒体。

そこでも、自分なりに情報発信をすることで、多くの方にリバプールの素晴らしさを知って欲しいという思いでスタートさせました。
(ちょっとカッコつけすぎましたが、、)

★YouTubeとブログの方向性

もし、普段からブログを見ている見ている方がYouTubeを見たら

「こいつこんなキャラだったのかw」
「めっちゃふざけてんじゃん、、」

と思う方がいらっしゃると思います。

本当はYouTubeでも真面目にリバプールの選手のことや試合のことを発信したかったのですが、、

エンタメ要素が強いYouTubeでは多少ふざけたほうが見てもらえると思ったので、今後も編集含めて色々ふざける予定です。。笑

ただ、今後もあくまでブログでは真面目に
・試合の感想
・最新ニュース
などを取り上げていきたいと思います。

★ブログの更新頻度

今後はブログの更新頻度が減ります。。!

2か月半という期間、自分で毎日更新という十字架を勝手に課していたのですが、正直大変でした、、!!

試合があったり、ニュースがある日は全然余裕なのですが、とくに代表ウィーク中などはネタがない、、!

また、今後はYouTubeの編集にも時間がかかってしまうので、ブログの更新は絞っていこうと思います。

はい、ということでYouTubeの告知と今後のブログについて書いていきましたが、、

このブログは辞めないのでご安心ください!!!

あくまで僕はブログスタートで、ブログのおかげで発信する楽しさを知ることができたので、今後も続けていく予定です。

こんな素人が書いているようなブログを見ていただいる数少ない方のために、これからも頑張っていきます!!!

※ちなみに、YouTubeの初投稿は自己紹介てきな動画を撮ったので、暇な人は見てください。。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました